久々のクルージング
こんにちは、ブライズ坂口です!

久々のクルージング_c0227264_2024362.jpg



















今日は、久々に英虞湾をクルージングするラッキーに恵まれました。
いつもお世話になっている、グランヴィル長谷川さんのご招待で、賢島に行ってきま
した。以前、マリーナ河芸のウエディングを担当していたときは、仕事にかこつけて
結構乗せてもらっていました。その頃、いろんなご縁も有り、小型船舶4級(現2級)
の免許も取得しましたが、一回も操船するチャンスはありませんでした。
一度だけ、ハワイでジェットスキーに乗ったくらいです。

なんかなつかしくて、気持ちいいです。景色も抜群で、志摩観光ホテル、合歓の郷、
プライムリゾ−ト賢島などなど、一流ホテルも海に面してたくさんありました。
どこのチャペルもきれいな海を一望できるんでしょう。素敵ですね。
もちろんソプラノのチャペルから見える海もキラキラしてて最高です。

海は生命の源…。やはり癒されますね。
何時間でも風を感じながら浮かんでいたい、そんな気分です
by brides-japan | 2008-11-01 20:20 | +オーナー日記
<< 東京出張中です  ★  >>