いよいよ…。
いよいよ…。_c0227264_1828145.jpg

むしむしとした日が続きますが、もう間もなく9月…。

徐々に秋が近づいて参りました016.gif

秋といえばみなさんは何を思い浮かべるでしょうか?

私はもちろん食べることが大好きなので、食欲の秋です(笑)

秋には美味しいものがたくさん056.gif


レストラン前のイチョウ並木にも美味しそうな銀杏が(さすがに採って食べませんが(笑))

小さな秋を見つけました

因みに9月には11日(日)に『光と風の時間秋の美食ランチ』のイベントを開催させていただきます

また詳しいことは近々アップさせていただきますね

お楽しみに053.gif

〓麻生〓
by brides-japan | 2011-08-27 18:28 | +スタッフ日記
<< 9月ブライダル情報  ★  ★9月11日限定 美食ランチの... >>