お家でリラックス
お家でリラックス_c0227264_10452214.jpg

こんにちは(・∀・)ノ
スタッフ立花です♪

最近、家にこもりがちな私…ですが、気分をリフレッシュさせてくれるアロマにはまっています!

私のおすすめは、好きなアロマオイルを水に入れるとミストになって出てくるディフューザーです☆
少ない量でも、お部屋全体がいい香に包まれるし、寝る時にでも使えます(´ω`)

お風呂に入れるのも、少し贅沢な気分になって、半身浴をする時におすすめです☆

その日の気分によって、甘い香や柑橘系の香にしたり…と今はまだ種類が少ないですが、いろいろ集めたいなと思っていますo(^-^)o

お家でリラックスできる時間は大事ですよね!

それでは、この辺で失礼します★
by brides-japan | 2012-03-08 10:45 | 未分類
<< 4月ブライダル情報  ★  -仲間の紹介 >>