名古屋BMCパーティー
こんにちは ブライズ坂口です!

昨年の話ですが、
名古屋東急ホテル様のパーティーを
日本パーティープランナー協会で担当させていただきました。
このパーティーは、
BMCという地域を代表する有名ホテルの代表及びマネージャクラスの
皆様が一同に会するもので、
その名古屋支部35周年を記念して行われました。
中部地方を中心に日本全国各地を代表するプロフェッショナルのお集まりとあり、
企画から準備にいたるまで、相当の時間と労力をかけ、
たいへんな緊張感の中で実施されました。
オープニングは観世流能楽師久田先生の能楽で始まり、
宴中にはテーブルフォートゥーへの活動支援金の贈呈、
最後はビッグサプライズを含めたエンドロールなど
非常に中身の濃い、且つ洗練された
お洒落なパーティーになりました。
業界の皆様のご評価も大変高かったと伺っています。
私は、この企画準備段階からお手伝いさせていただき、
当日はなんと
名古屋BMC会長直々のご指示で
影アナまで務めさせていただきました。
名古屋を代表する東急ホテルスタッフの皆様のチームワークはもちろん、
携わられた幹部の方々のスキルの高さに触れさせていただき、
とてもよい経験をさせていただいた一日でした。
名古屋BMCパーティー_c0227264_114151100.jpg

by brides-japan | 2010-02-08 09:58 | +オーナー日記
<< 2010.February ...  ★  スタッフ日記 >>