ギフト
ギフト_c0227264_1224362.jpg

こんにちは(^-^*)/
5月の行事と言えば、憲法記念日やみどりの日、
それから子供の日に母の日と色々ありましたね。
その中でも、子供の日や母の日には
お家でお祝いされた方も沢山いらっしゃるのではないですか?
私は、母の日に手作りで
プリザーブドフラワーのアレンジをプレゼントしましたo(^-^)o
すごく喜んでくれました。
友人にも頼まれて何個か作りましたが、
誰かの為に何かするって楽しいですね060.gif
もし皆さんの中でも、何かお祝いをしてあげたいけど、
どうしたらいいか迷っていらっしゃる方がいましたら、
是非とも「光と風の時間」にご招待してあげてくださいね。
美味しいお食事と笑顔のおもてなしで、お待ちしております016.gif

スタッフ053.gif永田
by brides-japan | 2010-05-20 12:24 | +スタッフ日記
<< ○○が美味しい時期…  ★  2010年6月無料お食事付相談会 >>