てんとう虫♪
てんとう虫♪_c0227264_19543896.jpg

















こんにちは、井川です。

こちらは先日結婚式をしてくださった花嫁の
手作りのお見送りのクッキーです037.gif
見てください、
食べるのがもったいないぐらいのかわいいクッキーです。
一枚一枚丁寧に仕上げて大変だったんだろうな思います。
今回のテーマが『てんとう虫』だったので
ペーパーアイテムや装飾まで細部にこだわっていただきました。
ゲストの皆様もてんとう虫を見つけては大変喜んでいらっしゃいました。
『テーマ』がはっきりしているとお二人らしさは皆様に伝わりやすいですね。

これから結婚式をお考えのお二人も
自分らしいテーマをプランナーと一緒に考えませんか?053.gif

スタッフ045.gif井川
by brides-japan | 2010-06-03 19:33 | +スタッフ日記
<< 座右の銘  ★  ハナミズキ >>